雀のつづら

読んだ本や気になった物について書いていく

【読んだ本】BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました

 

BLゲームの世界に転生し腐女子だった前世を思い出した男子高校生の天地央。

エンディングを迎えた後の世界でゲームの登場人物達の様子を眺めようとするが

目的に反して登場人物達と深く関わっていく。

 

前世を思い出してからは他に気にする所があるだろうに作品への愛のなせる業か性格なのか、兄の恋愛事情を覗き見、登場人物観察をと大いに今世を楽しんでいる。

好きな作品のその後を知ることが出来るのは正直羨ましい。

だがアニメやゲームの二次元の世界を三次元で見ることになるのであれば、果たして

ゲームと同じ世界だと思えるのだろうか?絵と生身では印象も変わるだろうし。

それとも二次元の世界そのままの中で生きているのだろうか?それはそれで違和感が

ありそうだ。

でも二次元の世界へ行けるのなら自分の姿がどんな風になるのか是非とも見てみたい。